パンフレット

わたしのぼうしのパンフレット
お客様がご自分の職場の社長さんをご紹介してくださって、朝から熊本にご挨拶へ。
デイサービス
ウェルフェア熊本江津湖店様。
パンフレットと一緒に作品もみていただき、社長さんをはじめ、利用者様、職員の方にも手にとっていただく事ができました。
私、ぼうしが大好きでね!と、ニコニコで、ぼうしをかぶって下さって、なんとも、幸せな気持ちになりました。
次回は、移動販売という形でお邪魔させていただきます。
コロナ禍でも、
直接、
ぼうしを手にとってかぶっていただけて、笑顔になってもらえることのありがたさを実感しました。

以前、手書きのパンフレットを置いていただいていた、
トイロエフェクトリーの山本智恵子さんの所にも、新しいパンフレットを置いていただいています。
帰り道には、いつもお世話になっている、山鹿のAlMの富士乃さんが熊日新聞に掲載されていることも知って、うれしくて。
さらに、富士乃さんから、お客様が、ぼうしをとても喜んでお買い上げくださって嬉しかったと、お電話までいただいて。
わたしのぼうしのご縁のおかげで、嬉しい1日となりました。
明日は、早速、AlMさんに、
わたしのぼうしの納品に行ってきます(*^^*)

乳がん闘病中もおしゃれを 山鹿市の45歳看護師、自身の経験生かし専門店 (熊本日日新聞) https://lin.ee/3wV0NPb?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

わたしのぼうし

「わたしのぼうし」®は生地と肌触りにこだわった、楽にかぶれておしゃれなニット帽。オーナー手作りでおとな用3サイズこども用3サイズの全6サイズ。オーガニックコットン使用。ぼうしとネックウォーマー2WAY、リバーシブルでもOK。こころを明るくするデザインとやさしい手触りで、おしゃれに、医療用ぼうしとして、防寒用等、様々な場面で活躍してくれます。 おくりものとしても人気です。 オーダーメイドも承ります。