モルタルデコ作品展示

おくりもののひ
お客様である
荒尾市の猿渡さんの
モルタルデコ作品展示
人生、いつ、だれがどんな状況におかれるかわかりません。
きつい時、
ちょっとしたことがきっかけで、
楽しみをみつけることができることもある。と,言うことをお伝えできたらと思い、お声がけさせていただきました。
以下、猿渡さんのコメントです。
「私がモルタルデコと出会ったのは、昨年あっけなく天国に逝ってしまった主人を想い、寂しさと悲しみの日々を送っていた時、SNSを見ていたらモルタルデコの写真が目に飛び込んで来ました。
なんて可愛いんだろう。こんなのが作れるの?
調べて原嶋早苗先生の作品と分かりました。しかもオンラインで教えて下さると知り、早速予約しレッスンに参加しました。
初めてで緊張しましたが
とても丁寧にわかりやすく教えてくださり、完成した時は感動でした。
楽しく久しぶりにウキウキしました。
来年は思い切ってマイスター講座を受け講師を目指そうと思っています。
講師になれた暁には、
皆さんに是非モルタルデコの魅力をお伝え出来ればと思っています。
楽しい、自分の世界が作れます。」
とっても、素敵な作品達ですので、この機会にご覧いただけたら😊

わたしのぼうし

「わたしのぼうし」®は生地と肌触りにこだわった、楽にかぶれておしゃれなニット帽。オーナー手作りでおとな用3サイズこども用3サイズの全6サイズ。オーガニックコットン使用。ぼうしとネックウォーマー2WAY、リバーシブルでもOK。こころを明るくするデザインとやさしい手触りで、おしゃれに、医療用ぼうしとして、防寒用等、様々な場面で活躍してくれます。 おくりものとしても人気です。 オーダーメイドも承ります。