お客様の声

「わたしのぼうし」は、
お客様に、お客様の声に、
支えていただいています。
2年前に、「夏は、オーガニックコットンでも、暑いんです。」とのお客様からの声をいただき、暑さに対応する為に、夏用の「わたしのぼうし」の内側には、荒尾の第一紡績さんの、『シャインクール』を使用しています。
冷感素材で、UV、消臭、抗菌防臭、速乾と、多様な機能が備わっている生地です。
夏用は、夏限定で販売していたのですが、つい先日、治療中のお客様から、「体は寒いけど、頭はあついんです。」とのご相談。
夏用をご提案したところ、とても喜んでいただき、嬉しいご報告をいただきましたので、紹介させていただきます。
〜こんにちは😊
先日購入させてもらった帽子
快適に使わせてもらってます❗
最近は朝晩冬の寒さですが
昨日、点滴治療だったけど毛布を着ても寒いまま点滴スタート!
でも途中ホットフラッシュで急に暑くなって。
そんな時でも接触冷感の帽子のお陰で頭は快適でした~
診察の最後に看護師さんから
「そのぼうしは『わたしのぼうし』?とっても似合ってるよ!」と言って頂き、凄く嬉しかったです!
12月23日が最後の抗がん剤治療になります!
『わたしのぼうし』のお陰で最後まで頑張れます😊
ノリさん、ありがとう!〜
その後も、他のお客様からも、
「室内は、暖房がきいてるから、頭だけあついんです。」とのお声をいただき、夏用をご提案させていただきました。
冬用ぼうしも、オールシーズン用は、冬は寒いから、もう少し、厚い生地でできませんか?という、
お客様の声から生まれたものです。
これからも、
お客様のお困り事を、遠慮なく、
お聞かせいただけたら幸いです。
私のできる範囲ではありますが、
対応させていただきます😊

わたしのぼうし

「わたしのぼうし」®は生地と肌触りにこだわった、楽にかぶれておしゃれなニット帽。オーナー手作りでおとな用3サイズこども用3サイズの全6サイズ。オーガニックコットン使用。ぼうしとネックウォーマー2WAY、リバーシブルでもOK。こころを明るくするデザインとやさしい手触りで、おしゃれに、医療用ぼうしとして、防寒用等、様々な場面で活躍してくれます。 おくりものとしても人気です。 オーダーメイドも承ります。