石窯Pizza kapok

おくりもののひ出店者さん紹介
その⑥

石窯pizza Kapok

南関町の『石窯Pizza Kapok』です。
南関町宮尾【古小代の里公園】の近く、自然に恵まれたのんびりした環境の中にあり、
「豊かな自然の中、日常から離れてゆっくりとした時間を過ごしていただきたい。」との想い始めた店です。
知り合いの農家さんが大切の育てた野菜や店内から見える自家菜園で育てた野菜や果物、自家製のベーコンやウインナー、庭に置いた巣箱で日本ミツバチが集めてくれる蜂蜜などをピザやサラダに使うことが出来るのがとっても嬉しいです。
また、毎月第3土曜日には『Kapok de Live』を開催しています。様々なジャンルの音楽を楽しんでいただけます。
興味のある方は、ぜひお出でください。お待ちしています。
 今回は、火の本豚を使った『自家製フランクフルトソーセージ』とイベントの時の特別メニュー、ピザ生地を使った『パニーノ』を販売します。ピザはありません(笑)
マルシェ初心者で不手際があるかもしれませんが、宜しくお願いします。

素敵なkapokさんご夫婦。
こだわりの美味しい
自家製フランクフルトソーセージと、パニーノを
この機会に、ぜひご賞味ください😊

#石窯Pizza kapok
#おくりもののひ

わたしのぼうし

「わたしのぼうし」®は生地と肌触りにこだわった、楽にかぶれておしゃれなニット帽。オーナー手作りでおとな用3サイズこども用3サイズの全6サイズ。オーガニックコットン使用。ぼうしとネックウォーマー2WAY、リバーシブルでもOK。こころを明るくするデザインとやさしい手触りで、おしゃれに、医療用ぼうしとして、防寒用等、様々な場面で活躍してくれます。 おくりものとしても人気です。 オーダーメイドも承ります。