小学生の女の子

先日、マスクを作りにきてくれた小学生の女の子。
あの後、ミシンを買ってもらって、
自分で、プレゼント用にマスクを作ったから、みてもらっていいですか?と、雨の中、お店まで来てくれました。

もう少しの一手間を、小学生だから、この位でいいかではなく、きちんと伝えました。
彼女の想いは、マスクという形になって、大切な人達に届くと思います。
せっかくだからと、
二人で、リボンでおめかし。
家に帰った彼女。
「のりさんみたいなお仕事したいな♥️」って語りよるよーと、お母さんから連絡いただきました。
最初に、マスク作りにきてくれた女の子も、次の日にはミシンを買ってもらい、すぐに自分1人でマスクを作りました!と、お母さんから画像が送られてきました。

この仕事を続けていてよかったです(*^^*)
http://www.watasinobousi.com/
#荒尾
#オレンジプラス
#わたしのぼうし
#ケア帽子
#ぼうしandネックウォーマー
#脱毛症
#抗がん剤治療中の方に
#医療用おしゃれぼうし
#オーガニックコットン
#レモネードスタンド
#AYA世代
#山鹿
#AIM
#豊前街道
#八千代座
#アピアランスケア
#手作りマスク
#第一紡績
#サンダイヤ
#ツバメおばさん
#おひさまマスク

わたしのぼうし

「わたしのぼうし」®は生地と肌触りにこだわった、楽にかぶれておしゃれなニット帽。オーナー手作りでおとな用3サイズこども用3サイズの全6サイズ。オーガニックコットン使用。ぼうしとネックウォーマー2WAY、リバーシブルでもOK。こころを明るくするデザインとやさしい手触りで、おしゃれに、医療用ぼうしとして、防寒用等、様々な場面で活躍してくれます。 おくりものとしても人気です。 オーダーメイドも承ります。